- ORZ -

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
なによりもGODIVAに感動した

アリスインワンダーランド見てきたんだけど
正直3Dにする必要性がいまいち分からんかった(´ω`)

話もワンダーランドの世界観も好きだったけど
3Dだとメガネの所為で色暗いし。メガネはずしたら色全然違った(笑)
でも面白かったよ!

映画館で食べるポップコーンの美味しさは異常だよね。
てかね、ガーデンズの映画館GODIVAのチョコドリンクみたいなのあるじゃない。

あ れ 初 め て 飲 ん だ (・∀・) 
600円とかTAKEEEEって思ってたけどくそ美味しかったよアレwwww

なんか甘すぎなくて、中に砕かれたチョコ入ってるの。美味しすぎた。
友達と行く時は高いし飲まんけど、家族と行った時また買って貰おう(笑)

ところで皆さん勉強ははかどってます?うち全くできてねえ\(^o^)/
いまから頑張る、うん。たぶん。

明日は先輩の試合の応援行ってくるc1f671.gif 
高3の先輩の引退寂しいなー勝って欲しいなー。

| 22:23 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TKGっていうらしい
100528_115141_ed.jpg
 
今日のお昼ご飯は
 
TAMAGO KAKE GOHAN 8336c7.gif
 
+かぼちゃ
 
超手抜きだけど美味い(笑)
| 12:09 | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |
なんだかんだで長くなった

今日を漢字一文字で表すとしたら「笑」。 あ、まあいつものことか。

音楽の時間まじで半端ないわwwwwww
横がさきなんだけどずっと馬鹿してた。主にうちだけど。

さき「春日やってー春日」
うち「・・・春日のここ、空いてますよ(超絶スマイル」
さき「ぶふ・・・wwwwwww 一昔前のネタでなんかうけるwwww トゥースやってトゥース」
うち「トゥーッス!www」
さき「あっはっはっはっはひーひーwwwww おにがわらも!」
うち「(おにがわら)」
さき「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

なんか授業でウグイスとかホトトギスの話になって

うち「ホー・・・ホケキョ!」
さき「ぶふっwww」
先生「いまウグイスの声出したのだぁれ?上手ね!」
うち「どうもwwwwwwwwwwwwwwwwww」

いやいや別になんも嬉しくねーよ(笑)
それと、生徒総会のあとの帰り道もくそわろた。もう呼吸困難でへたれた。
絶対そろそろ腹筋割れてもおかしくないと思うんだーぷにぷにだけど^p^

明日から三連休で、テスト2週間前orz
もう理科ワーク1回終わったって言ってる人なんなん早すぎるって(´;ω;`)
普通になんもやってない。がんばる。

| 23:57 | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |
カラオケ行きたいいい

今日の講義は爆睡して、ミサはお腹鳴るのと戦ってました。
うちのお腹ほんとKYだった。皆がシーンってしてる時に「グゥ〜」ってええええい\(^o^)/
なんにせよ疲れた(笑) アイスは美味しかったけど。

そんで帰りの電車の中で、後輩に遊びませんかと誘われて
どうせ暇人なんで、さきと後輩達と遊んできた^p^

色んな話とか意外な一面とか知れて
なかなか楽しかったです(´^ω^`)ニヤニヤ

誕プレまで頂いてしまって…申し訳ない><

また機会があれば中3と中2とかでも遊びたいね*゜
でも試験前だし試合もあるし、当分無理かなー…

| 23:48 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとうしか言えないけど、
今日は学校で沢山の人におめでとうって言って貰えて
ほんとに嬉しかった。涙ちょちょぎれるわ(´;ω;`)

まさかの後輩4人にも言って貰えて照れちゃいますね、えへへ←

プレゼントとか手紙とかくれた人ありがとううう*゜
また明日にでも写真載せようかなっ
全部大切にします(`・ω・)
良い友達に恵まれてるなーと実感。みんな大好き!
| 23:26 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/143 | >>