- ORZ -

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ひゃっはー

おはこんばんはー、ただいまんもすー、お久しぶりんかーん!
昨日やっとテスト終わって本当に清々したわ( ^ω^)

結果とかもういいわーいやよくないけどー(笑)
それより自由になったことが嬉し過ぎるa96929.gifmoco.gif

昨日は1日寝まくって、今日はずっとギターしたりHPいじったりしてた
HPリニューアルしたからまた見てね◎゜

いっつもさきはモノクロがいいって言うんだけど
あきとあやのがパステル希望で多数決でパステルになるのです^p^笑
今回はパステルっていうよりピンクーって感じだけどww

あーと、合宿の班まあまあ良くて安心した!
まほいっぱい暴れようねー(´∀`)←

ブログ久しぶりすぎて何書いたらいいかワカンネ(笑)

| 22:19 | 雑記 | comments(9) | trackbacks(0) |
| 22:19 | - | - | - |
Comment








うひひひ
みらの果汁いっぱい搾り出してあげるからねー
posted by まほ | 2010/06/17 10:27 PM |
mixiで伝えたほうが早かったかもしれないけど一応ブログのお知らせなのでこちらに(・`ω・´)!

------------------------------------------------------------------

ブログ移転したのでお知らせにきました^^
⇒URL:::http://xxxnoru.jugem.jp/

最近ブログで出現率低くなってきてるけど良ければこれからも仲良くしてくれると嬉しいです(;ω;)
ニコ動の生放送にも良ければ!

前のブログは近々削除します...

※コピ文すみません(´・ω・`)  ではではノシ

------------------------------------------------------------------
posted by misaki | 2010/07/31 2:19 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://7-n97vw.gogo.yumenokuni.net/
posted by チューペット | 2010/08/04 8:02 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://-nrx5hx.mugi.zozozoi.net/
posted by ジェームス | 2010/08/07 6:06 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://svpx3u6.das.murapon.net/
posted by ゴリゴリくん | 2010/08/18 5:17 AM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://se7w-os.sl.teacap.net/
posted by ケンタロウ | 2010/08/22 8:17 AM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ettbu83.ray.furuban.info/
posted by ぽるなれふ | 2010/08/30 4:46 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://i-42u27.high.nurupopo.net/
posted by あんこう | 2010/09/06 8:24 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://y7yp8yc.fm.midnightowl.net/
posted by クリスポ | 2010/09/11 5:14 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cherry-m-0524.jugem.jp/trackback/737
<< NEW | TOP | OLD>>