- ORZ -

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
今まで有難うございました
勉強やばいんだけど睡魔の方がやばい。くそ眠い。
今日美術の時間とかさきとギャーギャー騒ぎ過ぎて疲れたwww

『見てて怖かった(笑)』って隣の子に言われた。
え、あ、ごめんなさい\(^O^)/←

放課後のクラブで高3の引退の挨拶があった。すんごく寂しい。
何回も何回も怒られて正直最初は怖かったけど
休憩時間とか学祭とか、先輩と話すのは楽しくて
でも、もうそんなこともないんだなーって。
気付けばもう2年もお世話になってた。あっという間。

ちょっと途中泣いちゃった(´;ω;`)
でもまさかのここでハプニンーグ!←
涙拭いたらコンタクトどっかいったwww空気読めコンタクトww

うちは空気読んでコンタクトさりげなく探しながらも、黙って聞いてました。
感動の場面が台なしだよほんと。
結局見つかったけどねっ

先輩が引退してしまうのは寂しいけど、うん。
これからもクラブ頑張っていこうと思います( ^ω^)

今日はちょっと真面目っぽくなったな(笑)
| 23:26 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:26 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cherry-m-0524.jugem.jp/trackback/735
<< NEW | TOP | OLD>>