- ORZ -

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
一発変換「ちび○子ちゃん」になった

ママンがセブンイレブンのくじ引きで一等当ててきた(^O^)ビックリ
なんか当たった瞬間コンビニにいた店員がざわざわっとして
「一等出たの初めてなんです凄いですね!!」って言われたらしい。

そんなに驚くぐらいだからなんか凄いもん貰えるんかと思ったら

100530_214003.jpg

え?(笑) みたいな。

母「ちびまる子ちゃんじゃなくてキティーちゃんとかだったら嬉しかったのにー」
私「あーね。ちびまる子ちゃんがもうすぐ30周年だからなんだよ」
母「そうなんだ」
私「いや嘘だけど」

セブンレイブンってかいてなかったらバザーに出したのにって言ってたwww
結局弟の学校の友達のお母さんが欲しいって言ったからあげるらしい。

弟といえば、さっき土下座させました(*´∀`*)←

弟「ねーねー、このお菓子ちょうだい」
私「え、やだ」
弟「お願いいいいいい」
私「じゃあ土下座して(笑)」
弟「orz(土下座)」
私「wwwwwwwwwwwwww」
弟「したからちょうだい」
私「え、したらあげるとか言ってないけど(笑)」

父「いけず過ぎる…」
私「いけずじゃなくてどSって言ってよ」
母「いや、いけずでしょ(笑)」

絶対いまこの記事読んでる誰かさん「この姉ひでぇ」って思ったでしょう。
ちゃんとあげたもん!

きなこ棒と交換で。美味しいよね、きなこ棒131b14.gif7663b0.gif

100530_214240.jpg

これが箱の中身。手は私のママン。

| 21:38 | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 21:38 | - | - | - |
Comment








俺の母上はレッドブルー(ドリンク)だったぞw

弟かわゆすなぁ(-^〇^-)けして欲しいとは思わぬがwww


みら、ちび○子ちゃんに似てるよ←ムリヤリ笑
posted by さき | 2010/05/30 11:22 PM |

レッドブルーじゃなくてレッドブルなんだぜ
知ってたか?うち今ggって知った(^O^)←

可愛くないよーただのどMだよ(笑)

…え、うん、ありがとう?←
さきははまじに似てるね!
posted by みら | 2010/05/31 12:23 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cherry-m-0524.jugem.jp/trackback/734
<< NEW | TOP | OLD>>