- ORZ -

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
好き好き大好き。
NEC_0026.gif
あーなんか昼寝したせいでイマイチ眠気が…


ポルノのネオメロ聞きながら
足マッサージ機のお世話になっちょります。


昭人さんの歌い方は
母さんの知人曰く

「血管千切れそうな歌い方」

確かにそうだけど
そこが好きなんだ(*´д`*)


ハルイチさんあひる口ww
ギターソロかっけえよ、細すぎだよ、好きだよ←

もっかいコンサート行きたいなー
| 00:07 | ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(0) |
CDキターッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はい、どうしても書きたいことあるので
今日二回目の更新っすb


CDキター!!

{今宵月が見えずとも  ポルノグラフィティ

やっぱCDのほうが音質いいねbb
歌詞カードに今回写真多かったww

ブリーチグッズはあんま
興味ないんだn(

今日はこれを部屋でエンドレスですな。



でも、あれだ。妊娠ってなんだ。←

昨日から知ってたけれども!
でも朝ニュースで見せつけられると
現実をリアルに感じて痛かったz( ..)

もう結婚しっかりしてるわけだし
ぐちゃぐちゃはいいませんけど!←

せいぜい幸せになってくださいいい←

きっとハルイチさんは親バカになると思う。
子供は可愛いだろーな、ふふ(

| 20:58 | ポルノグラフィティ | comments(6) | trackbacks(0) |
今宵、月が見えずとも


今宵、が見えずとも


   今宵、はどこを照らすの
   厚いに覆われた

   今宵、は誰にかれているのか
   雨に一人こうか


   全てを分かりあえると思い
   期待などした自分を恥じれば
   太宰を手に屋上に上がり
   この世などはと憂いてみせる

   空に唾を吐いたら 自分にかかった


   旅人気取りでいたいくせに
   迷い道 回り道 が嫌いで
   雨風しのげる屋根の下で
   Google 検索で世界を見る

   君に届かずの言葉

  
   今宵、は何処を照らすの
   厚い雲に覆われた

   今宵、君は誰に抱かれているのか
   雨に 一人 こうか

-----------------------------------------------------●


ポルノグラフィティの次の新曲の歌詞ノ
二番まで書くと長くなるので自重ww

早くCDでないかなーでないかなー
もうフル聞いてるけどww
ニコのは消されたけど youtubeに…b

ポルノ好きなお友達募集中



| 21:23 | ポルノグラフィティ | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/1 |