- ORZ -

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
リボーン 画像 2


リクエストしてもらった調子にのって画像2連。
Boo様の着色画が神w
今までにも何枚か投稿したはず。










画像の上で右クリックした人は、コメ宜しくです(`´)

| 13:16 | REBORN!【画像】 | comments(25) | trackbacks(0) |
リボーン 画像


リボーン画像張って下さい、とのリクがあったんで。
10年後多めに張ってみましたぞーb



















| 12:38 | REBORN!【画像】 | comments(1) | trackbacks(0) |
山本・笹川画像

最近このブログへの
リア友出現率が増えてて焦る…!←


まあでも、折角わざわざ探してくれたみたいだし?wwww
画像を貼ってあげるぜ、武ww

武の趣味は理解できないけど!←


山本・笹川










ごめ、これ以外ほとんど雲雀さんとか、ツナとかだった((殴

| 22:44 | REBORN!【画像】 | comments(6) | trackbacks(0) |
ナッポー…
クフフ クフフ クフフの腐〜♪←
躍らせてあげますよっ 霧のカルネバーレッ←

軽く歌詞を覚えてしまった…
ナッポー病おそろしすwww

もう、書くことないやっ←(適当だなオイ

つーことで画像貼ろうぜっ!←(場所稼ぎ













| 19:11 | REBORN!【画像】 | comments(4) | trackbacks(0) |
うひゃひゃww←


なんだか今日は気分がノりましたので
画像を張りますーっ

久しぶりにリボーンでも貼るかはあとちゃん

今回は色々ごった煮で。。
続きを読む >>
| 11:36 | REBORN!【画像】 | comments(3) | trackbacks(0) |
リボアニ
リボアニ終わった雲雀

ちょい展開おそーーーーkyu

やっぱさ、アニメより漫画だねほっしぃ

なんか声がびみょ、、、

漫画20巻早くでないかなあああああああああ時々ウインクペコちゃん

画像(=゚ω゚)ノ
続きを読む >>
| 11:19 | REBORN!【画像】 | comments(4) | trackbacks(0) |
今日のREBORN!
やっと今日出てきてくれましたよゆう★

+10雲雀さんヤッタvきらきら

でぇもやっぱ漫画の方が良かったkyu

なんか声がいまいち…。

でもアレはアレでいいドキンちゃん←どっちだよ


雲雀さん強いねえマジで

一瞬だったねえゆう★

がっぞう〜〜がっぞう〜〜〜ゆう★

JUGEMテーマ:リボーン画像




続きを読む >>
| 20:28 | REBORN!【画像】 | comments(3) | trackbacks(0) |
雲雀さぁーーーーーーーーん
雲雀さぁーーーーーーーーーーーーーーーんはーとはーと

ハッピーバースデーセリザワさん

さっきの記事にも書いてあった?

そんなの気にしなああああいDocomo_hart



続きを読む >>
| 18:33 | REBORN!【画像】 | comments(4) | trackbacks(0) |
猫耳!? 笑
おソバ食べてきたゆう★

たるくてお昼食べてなかったから
いっぱい食べたよんペコちゃん

ぷふーキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま

満腹ぅはーとはーと

おソバはヘルシーだから
よいのだあDocomo_hart


じゃあ画像のせまあすあ

今日は雲雀さん祭りでセリザワさん

猫耳……笑
JUGEMテーマ:リボーン画像


続きを読む >>
| 19:20 | REBORN!【画像】 | comments(4) | trackbacks(0) |
REBORN×画像
画像あさりまくって

溜まりまくった画像Docomo_hart2


暇だしチョットあっぷっぷぅスマイル〜☆
JUGEMテーマ:リボーン画像


続きを読む >>
| 16:38 | REBORN!【画像】 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>