- ORZ -

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
朝比奈みくるが赤レンジャーをやるそうです
 
久々にバトンいくおー(・ω・´)!!
最近スルースキル使いすぎてたwwww

地雷はさーせん…っスルーしてます8a42c4.gife8e47c.gif
とりあえず近頃指定されたやつのみ。

「指定したのに消化されてねえよ(^ω^#)ビキビキ」
申し訳ないきっと忘れてる(笑)
コメにて教えてくださいwww


じゃあ続きから2つバトンをー!
あ、5人指定あり。でも勿論スルーおkでっすw



続きを読む >>
| 19:30 | バトン | comments(1) | trackbacks(0) |
久々にバトンでもやろうかな
裕香から

•回す7人の方
‖心
△舛
ゆっきー

misaki
ι枷
Г気ら

•7人とケンカしたことは
ないはずww

•7人とは一生の友達
でいたい(・ω・)!!
みんな本当に好きw

•好きな(もの)人は
好きだと思ったもの←

•送り手と出会うきっかけ
学校

•送り手の良いとこ
面白いとかいろいろwww

•送り手のだめなとこ
さあwwww

•送り手の第一印象
小1のときやし覚えてないなあ

•自分の本名をかえるなら
別に今のでいいw

•1人の時と友達といるのとどっちがいい
気分(^ω^)
でもやっぱ友達かな

•今と違う性別だったらどんな名前
悠 とか好き

•あなたのおすすめの作品は?
いっぱいありすぎて言えないwww

•あなたの好きなキャラに共通するところは
うーん、ちょっと危ない感じのミステリアスな感じのか
可愛いーやつ(^ω^)

•PCの壁紙(携帯の待ち受け)は
携帯はBARYJAMの

•一番最後に聴きたい曲は
シドのアルバム聞きたい><
YUIのAGAINも聞きたい
| 23:29 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
寝るだけで体重減る特異体質が欲しい


題名通りなわけで。
寝たら体重2〜3キロへってくれんかなあ←

明日身体体力測定wwwww
もう体重は諦める、足掻いても無駄だしな

てか昼飯の後に測定ってひどくね?ww
体重増えてるっつのw

身長伸びてますようにー!


明日英語テストだけど15分ぐらいしか勉強しとりません。
レビューテスト…だし…さ…?いや、結構でかいんだけど…ね←

五月病にかかっちゃったかな★((


えーと続きにてバトン。

続きを読む >>
| 23:59 | バトン | comments(3) | trackbacks(0) |
ばとん
 
バトンためすぎてた…\(^o^)/

いつも仲良くして下さってる人達の名前入ってます←

ハピネスは若干多めに←←

追記へGO
続きを読む >>
| 13:36 | バトン | comments(5) | trackbacks(0) |
疲れたったった!


大会終わって(↓記事参照)
家についたのが19時でした。真っ暗ww

てか久々に6時とか起きたから眠いっ
楽しかったけど♭


あー、明日から部活もないし本当の春休み★
っていう気分←w

色々溜まったアニメとかドラマとか見たいな。
黒執事の最終回はPCで…撮っとけばよかったorz


続きにバトンっ

なんだか他にも指名して貰ってた奴があったような…w
もしあれば教えて下さいな。

続きを読む >>
| 22:50 | バトン | comments(1) | trackbacks(0) |
バトンやるぞー


午前と午後両方クラブがあって
筋肉痛がはんぱねぇーっ!

今週いっぱい午前午後あるんですけど。
死ねということかwwwww?

苛々します。
WBCを見過ぎて疲れたとか、何?
見たかったのに部活に行っていた私よりもか。

部活から疲れて帰ってきたら、WBC見て疲れたとか言いながら
寝てる母みたらむかつくよね?←

まあ、所詮いわゆる八つあたり。


さて、続きからバトンやるぞー!
指名ありw

続きを読む >>
| 22:57 | バトン | comments(4) | trackbacks(0) |
バトン大量発生注意報

↓の声優バトンに続いて。

今度は自己紹介やら色々なバトンですw

3個連続いきます←


リンクの方々指名ありますが
華麗にスルーしてくださいwwww


○最初のバトン→レンジャーバトン(静流sにいただきましたw

紫レンジャーで指名してもらえたああwww
ムクロ色です←


○2番目→自己紹介的なもの?(これまた静流sにw

○3番目→地雷バトン(空からww地雷の上、指名まで受けたw


続きからすたーーと。

続きを読む >>
| 22:01 | バトン | comments(4) | trackbacks(0) |
声優バトン

声優さんのバトンを
はぴから貰いました!(だいぶ前に←

といっても声優全然知らないんですよねー←


なのでwikiをフル活用してみた\(^o^)/

gdgdgdgdなバトンは続きを読むから。

続きを読む >>
| 21:57 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
ばとぅーん

あうーっとマンガに前に
貰ったバトンやりますぜbb

リンクしてある人、ほぼ皆に回っとりますww

スルー可能です(^u^)

二個つづけてれっつごー★!

続きを読む >>
| 18:33 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
とりあえず、鼻とりたい。
 
友達の家に傘届けに行ったら
犬アレルギーが発症\(^o^)/

あーれー折角最近出てなかったのに何故or2


目が腫れまくって 最早開きませんでした←

目は治ったけど
鼻が治らないですよねー((

鼻ってどうやって取るの( ^^) ?←


続いてバトンをノ
続きを読む >>
| 14:54 | バトン | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>