- ORZ -

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ハガレン 25巻

大佐ああああああああああ(´;ω;`)

続きを読む >>
| 23:39 | 漫画・アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
B★RSアニメ化ああああああああああ

空のブログで見てggってみた。

http://www.blackrockshooter.jp/

まじですか…っ
ボカロ進化しすぎwwwwww

| 20:08 | 漫画・アニメ | comments(3) | trackbacks(0) |
モノクロ少年少女

090820_210319.jpg

クロヒョウ国第4王子右京かっけー!←

福山リョウコさんの新刊に本屋で出会って
即買いしてしまた05ff7d.gifdcf51b.gif

獣耳テラかわゆす^p^
早く2巻出ないかなーっ

| 21:04 | 漫画・アニメ | comments(3) | trackbacks(0) |
火の意志を継ぐ者
JUGEMテーマ:NARUTO -ナルト- 疾風伝

ひゃっはー∩^ω^∩←
サイがかわゆすぎました。ナルト男前でした。女子軍ではヒナタが一番好っきー!

続きから、PSPの充電待ちだし感想を(・ω・)!
ネタバレありだから閲覧する際注意da2de5.gif

続きを読む >>
| 20:28 | 漫画・アニメ | comments(2) | trackbacks(0) |
ヘタリアアアアアアアアアア

だいぶ前に友達に借りて読んだんだけど
国名が覚えられんくて、挫折したヘタリア(・ω・)

もう一回読み直してみた。

あ  れ  ?  結  構  面  白  い  じ  ゃ  ん  e358d8.gif ←


アメリカとイギリスのシーンとか、なんかじーんときた(*´д`*)
イギリス可愛いよイギリス!!!!眉毛ー!!!

神聖ローマとイタリアのシーンもじーん(*´д`*)
神聖ローマ可愛いよ神聖ローマ!!!!

でもやっぱり国名が覚えられない。
今こうやって記事打つのにも、漫画片手に照らし合わせながら←←

読んだら社会賢くなれるかしらああああああああ
いや、でも今日本の歴史なんだよね。

ヘタリアの動画でおすすめあったら教えてほしす7e1f7f.gif
多すぎて分からんwwwww

| 18:30 | 漫画・アニメ | comments(3) | trackbacks(0) |
★感想★
JUGEMテーマ:BL漫画
JUGEMテーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!

REBORN25巻 と セブンデイズ について感想を!
ネタバレだから下げます(・ω・) いい人は続きクリック!
続きを読む >>
| 23:32 | 漫画・アニメ | comments(2) | trackbacks(0) |
ハガレン
JUGEMテーマ:鋼の錬金術師
090607_171749.jpg
ヒューズ中佐ああああああ!

……っ´Д`
| 17:19 | 漫画・アニメ | comments(3) | trackbacks(0) |
Dグレ新刊( ゜∀゜)――!
DVC00008.jpg
 
新刊読んだ(゜∀゜)――!
 
新キャラktkrstart.gif
 
なんかアレンと神田が
かっこよくなった希ガスw
 
ラビ全く居なかった(・ω・)
 
リンクはやればできる子。
 
しっかし戦闘シーンが
分かりにくい8a42c4.gif
 
だが好き!←
 
次はいつでるのやらw
| 20:10 | 漫画・アニメ | comments(3) | trackbacks(0) |
漫画三昧ってどうなんだろう


題名のとおり。
漫画めさ読みましたw←

「夜桜四重奏」と「僕らがいた」を読んだおー(^u^)

9時過ぎから読み始めて
二時間で6冊っす。んー早い?遅い?w


夜桜四重奏面白かった、可愛かった★!
なんかやっぱ色んなタイプの女の子がいると華やかd((

僕らがいた、も面白かったじぇ(._.)b
少女漫画の王道って感じだけど、やっぱ王道もいーなー*

つか、僕らがいたで泣けた私は一体…orz
4巻のラストで泣けました。


あと、S彼が二巻と、らきすたが一巻あって。
この前買った本が残ってて。

あーあと狼と香辛料2も…ヽ(^o^)丿


もうすぐ連休入るし、漫画三昧本三昧になるか!←

| 23:00 | 漫画・アニメ | comments(3) | trackbacks(0) |
らき★すた

 くおんばんはー。

指痛いよ指←
電柱の馬鹿野郎。お風呂染みるんだっ


友達に借りた らき★すた読み終わったz\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みんなめんこいのう←

こなたのキャラが好きでふ^p^ナイスキャラ!


「貧乳はステータスだ 希少価値だ」

分かりましたこなた様 (黙



| 22:39 | 漫画・アニメ | comments(10) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>