- ORZ -

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ワールズエンド・ダンスホール

現実逃避Pの新曲好きすぎた…( ・ω・)2d7e17.gif このPの曲はどれも好き*゜
さっきからずっとリピートしてます。 34時間で殿堂入りとか半端ないわ。

歌ってみたにもwktk^p^ でもこれは原曲の方がいいかもなー。


( この記事で700件目! )
| 21:37 | ニコニコ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
おすすめの歌い手さんリスト
JUGEMテーマ:ニコニコ動画


ニコニコ動画で活動されてる歌い手さんのおすすめリスト。
カッコ内は、代表作であったり私の好きな曲であったりします。
ボカロ曲 / 歌い手さん をほぼ知らない人用に作ったので、本当に有名所が多いです。

トゥライ〜秋赤音までのカッコ内の曲は、全てソロで歌われてる曲。
複数の歌い手さんで歌われている曲は、下のコラボのコーナーにまとめました。

さきとの約束で作った。気付けばこんなに長くなっていた。途中で消えて一瞬魂抜けた。
良ければ皆さん活用してくだしあー^p^


※これはあくまで私の好みでの選出です。ご了承下さい。
  歌い手さんの敬称は省かせて頂きました。
  順番に特に意味はありません。思いついた順です。


♂ トゥライ ( 炉心融解 / magnet )
♂ 蛇足 ( 呼吸 )
♂ clear ( Fire◎Flower )
♂ ぽこた ( Paranoid Doll )
♂ 【蓮】 ( え?あぁ、そう )
♂ amu ( シザーハンズ )
♂ じゃっく ( いろは唄 )
♂ しゃむおん ( ペテン師が笑う頃に )
♂ 腹話 ( 裏表ラバーズ )
♂ みーちゃん ( Mrs.pumpkinの滑稽な夢 )
♂ Gero ( Just Be Friends -piano.ver- )
♂ ピコ ( Don't say lazy )
♂ ゴム ( 1925 )
♂ halyosy ( コンビニ / ブラック★ロックシューター / Just Be Friends )
♂ よっぺい ( 炉心融解 )
♂ のど飴 ( 天樂 )

♀ バルシェ ( Symmetric target / 右肩の蝶 )
♀ ヤマイ ( 悪ノ召使 )
♀ うさ ( ワールドイズマイン )
♀ 実谷なな ( 火葬曲 / ルカルカ★ナイトフィーバー )
♀ ひと里 ( 下剋上(完) / siGrE )
♀ 花たん ( ロミオとシンデレラ )
♀ ルシュカ ( sign )
♀ 祭屋 ( Pusse cafe )
♀ ヲタみん ( 二足歩行 )
♀ 歌和さくら ( メルト / Dear )
♀ 秋赤音 ( ローリンガール )
♀ *mitten ( ミラクルペイント )
♀ バ行の腐女子 ( ヤオイン )

-歌い手のコラボ-

ニコニコラボ ( Smiling )
バルシェ×蛇足×clear ( IMITATION BLACK )
蛇足×clear ( magnet )
ひと里×che:櫻井 ( magnet )
Gero×ふぁねる ( magnet )
トゥライ×てん ( erase or zero )
ぽこた×clear ( アクアリウム )
nero×clear ( カンタレラ )
うさ×トゥライ ( サンドリヨン )
バルシェ×てん ( ぼくらの16bit戦争 )
うさ×ヤマイ ( ココロ×ココロ・キセキ )

-合唱-

Dear / 悪ノ召使 / ブラック★ロックシューター / Just Be Friends  ..etc

| 00:05 | ニコニコ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
Soil

 


バルの新曲ktkrwwww

ぎりぎり「934」で三桁だったwwwww
| 22:38 | ニコニコ動画 | comments(2) | trackbacks(0) |
これはヤマイ
JUGEMテーマ:ニコニコ動画


ヤマイさんのJust Be Friends-piano.ver…ktkrktkrktkr←

この曲大好き。ヤマイさんも大好き78eb3a.gif
| 11:12 | ニコニコ動画 | comments(2) | trackbacks(0) |
ふつくしい

 


やヴぁい…っ
何故見落としてたし自分

美しすぎて気付いたら手汗かいてたwwwwww
この人の絵好きすぐるa241a1.giff17398.gif 早く復活して欲しいおー


あー宿題しないとー!

どうでもいいけどカテゴリー分けで「REBORN」に入れるか「ニコ動」に入れるが悩んだ。
| 17:56 | ニコニコ動画 | comments(1) | trackbacks(0) |
oblivescence

見えない鎖に 縛られた私を
星空に溶けてく記憶が笑う
全てがさかさまに 明日が落ちてく
何も拾い上げられないまま

月明かりの下
揺らぐ言の葉と
無邪気に訪れる悲しみと踊れ

迷い奏で続ける螺旋の旋律
暗闇の中手探りで求める答えは何?
空にきらめく星屑の灯は遠く
届かない輝きに独り泣いた

消せない痛みに とらわれた私を
街角に消えてく時間が笑う
全ては泡沫に 彼方へはじける
夢の中にも残らないよう

月明かりの下
揺れる残像と
無慈悲に訪れる思い出と回れ

望み並べ続けたいつかの約束
どこかに忘れた振りして置き去りにしたのは何?
部屋の片隅投げ出された世界を
抱きしめて独り眠りにつく

迷い奏で続ける螺旋の旋律
暗闇の中手探りで求める答えは何?
空にきらめく星屑の灯に手を伸ばす
色褪せた幻想は続いていく

望み並べ続けたいつかの約束
どこかに忘れたふりして置き去りにしたのは何?
部屋の片隅投げ出された世界を
抱きしめて独り眠りにつく

★/oblivescence (夕闇P / fast.初音ミク)

  
  もうなんか、大好き。勉強中ずっとリピってるw
  歌詞も旋律も全部好き←

続きを読む >>
| 01:24 | ニコニコ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤマイさんきたぁぁ
20090420233835.jpg
ヤマイさんの新曲キタ(=°ω°=)!!!

更に進化しとる…っ
| 23:40 | ニコニコ動画 | comments(1) | trackbacks(0) |
涙腺崩壊

ニコニコ動画

涙腺元からゆるゆるなんだけどね、泣けたw
涙腺崩壊したw

ちょっとココロ、もっかい聞いてくる…←
| 23:44 | ニコニコ動画 | comments(3) | trackbacks(0) |
泣けるbbbbb

なんか泣きたかったんですよ←

雨だったし暇だったしスッキリしたくて(^u^)


まず、家にある本を読んで 少しほろりと泣く

足りない。

動画で泣いてみようか。ニコ動で「泣ける」で検索。

ぼろ泣きキター!((


いや、まあ泣けるかどうかは
その人次第ってことでwww

うちは泣けましたなー。
つか、なんでも泣くからなー。
死ネタはほぼアウトだからなー。

興味あったら見てみて下さいb



目腫れたじゃねーか(゚Д゚)ゴルァ!
目薬って便利便利。

| 23:32 | ニコニコ動画 | comments(2) | trackbacks(0) |
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
うわあああああああああああああああああああ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

なんだコレ??神かッ!!笑

またニコ動だすスマイル〜☆

泣いて…わないケド
すげぇとは思ったwww


牋ノ娘瓩ら牋ノ召使瓩紡海い討覺兇き

牋ノ召使瓩諒が好きだったから
そっちだけ載せるww(コメ非表示推薦)

でもストーリー分かんないから
興味のある人は牋ノ娘瓩らどぞ、、

ヤマイさんが歌ってる牋ノ召使瓩發笋个垢世!!
あとヤマイさんのyou瓩發垢欧Г茱!!

それもぜひ聴いてみてねんゆう★



そしてやっぱり鏡音レンがいまいち分からん。。。笑


JUGEMテーマ:ニコニコ動画


| 21:25 | ニコニコ動画 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>