- ORZ -

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
Dear.櫻



お誕生日おめでとー!
おまいの愛しの瀬戸くんで画像作ってやったよっ
べ、別にあんたの為じゃ…ないんだからね…!←

14歳になっても櫻には王道なツンデレで居てほしいです4683ca.giff901a5.gifウフ
あ、虫に叫ぶのだけはやめて(笑)

だ、大好きなんか言ってあげないんだからぁ…ッ//
(本日2回目のツンデレ劇発動)

これからも宜しくねー32acf5.gifda2de5.gif

画像は櫻のみお持ち帰りおkでっすw
サイズおかしかったら直すから言ってくれ

| 17:57 | 画像 | comments(1) | trackbacks(0) |
健くん誕生日おめー (画像)

はい、おめでとーございますw
後残り10分だけど、ぎりぎり滑り込みセーフってことで!←コラ

20歳には見えない童顔が好き
お酒とか飲めなさそーなイメージがGJ。













これからもがんばってくだせえー(´∀`)b

画像の上で右クリックした人はコメ宜しくです。

| 23:48 | 画像 | comments(5) | trackbacks(0) |
メイちゃんの執事 オワター! (画像)

メイちゃんの執事終わったぁぁ!
最後キスしちまってたよ?え?何してんの?←

健くんがすこぶる可愛かったです…//(ぇ
Sランク執事になったら、俺の嫁にこい!(ぇ

次メイちゃんの後に始まるドラマ
なかなか良さげ。


画像ですが。貰う人はコメ下さいな。















健くんは黒髪の方が好きです

| 21:55 | 画像 | comments(1) | trackbacks(0) |
ピーからネギをぶっ刺すぞ♪←
 題名に特に意味はありませんww←
更新しろと怒られたので、忘れないうちに更新wb

と言われてもねー書く話題が…w
ないんだよ!

だから、うん画像いこっか。そうしようw











アニメやらなんかいろいろゴチャゴチャww←

ちなみに、最初の二つが「悩殺ジャンキー」
最後が「鏡音レン.リン」

| 18:46 | 画像 | comments(3) | trackbacks(0) |
ぷれぜんと(ノ,,・ω)ノ
DEAR⇒ハピネス

受け取れッ目玉の親父

お礼じゃーーーーーーーーーーーーー(・`ω・)b

もうマヂ愛してる

何枚か用意したけどかぶってたらすまん。

まあ受け取ってくれたまえDocomo88
続きを読む >>
| 20:14 | 画像 | comments(2) | trackbacks(0) |
画像★.゜+・。
画像だよヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ

持ってけーーーーーーーーーーーDocomo_kao12

……銀魂おもろいww
続きを読む >>
| 18:33 | 画像 | comments(0) | trackbacks(0) |
暇だし画像(笑
暇暇暇暇ひーまぁ〜あせ

宿題する気にはなれんのだよセリザワさん


だからマタ画像を貼ってみる(笑

今回はパステルとかそんなんハート

雲雀さんは置いときますリボーン
続きを読む >>
| 18:00 | 画像 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1 |