- ORZ -

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
696★DAY
 

忘れてたー(え

今日朝多岐に
「今日はなんの日でしょう?」って言われて
「今日何日だっけw」 「9日」 「あー、わかった!骸ねww

って言ったくせに、忘れてた。←

( 最近ほら、アニメにもコミックにも出てこないから、つい、さ?…´ω` )

とりあえず、誕生日おめでとう
さっさとコミックに登場してください。しなさい。
| 23:31 | REBORN! | comments(2) | trackbacks(0) |
雲雀ハピバ



雲雀さんおめーだねw
子供の日ってのがいいと思います。

これからもディーノと宜しくやっとけばいいと思います← 
| 21:59 | REBORN! | comments(0) | trackbacks(0) |
新OP


貯めてたアニリボを
一気に見ました。

OP変わったって聞いてたんだけど

骸いねえwwwwwwww(ムクロウで代用されてた)

かわいそすww

雲雀さんはしっかり出てたのでおk←


本編ではツナがXバーナーで大暴れw
肉の塊が丸焦げになってるとこ想像したらきもかったorz←


でもやっぱりリボーンは
アニメより漫画だなあと思った今日この頃

| 00:16 | REBORN! | comments(1) | trackbacks(0) |
ディーノさん(;゚∀゚)=3オメデト

コミックの感想でぎゃあぎゃあ喚いて
遅くなりましたが。


ディーノさんお誕生日おめでとうございます(;゚∀゚)=3=3!

今宵は雲雀さんとホテルの最上階で
ケーキ食べて、デザートに×××…←


これからもずっとヘタレなディーノさんで…

いや、D18で。


ちょいネタバレにより反転を。

23巻でディーノさんが10年前に飛んで
雲雀さんにいろいろ教えてたようですねww

つまり10年後もお二人なお仲よくやっていらっしゃるという意味で。

…bb

あーれ。お誕生日から話がそれてしまたw←



おめでとーう!


続きから馬鹿なことやってます。

続きを読む >>
| 22:59 | REBORN! | comments(4) | trackbacks(0) |
23巻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


やーっとREBORNの23巻
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!←


20090204192226.jpg

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!


わざわざちゃんと着替えて
コンビニまで逝ってきましたwwwサムカッタ


以下感想。ネタバレ注意!

続きを読む >>
| 19:18 | REBORN! | comments(1) | trackbacks(0) |
酢花゜
 酢花゜可愛いよ酢花゜←

今日のREBORNの酢花゜が…bb


なんか「O」のキーが打ちにくいんですが←
今「REBORN」打つとき無駄に「O」を押したんですが←


あ、うんそれでー
酢花゜の一人称って「ウチ」だったんだなww

でもなんかイントネーションがちょっと違うよーな。

まあそれは個人の差かな

酢花゜…ウ(↑)チ(↓)  

俺…ウ(→)チ(→)

なんだけどなwwわからないよね←


真面目に「O」打ちづらいwww
てことでノシ←
| 22:02 | REBORN! | comments(7) | trackbacks(0) |
妄想のためのバトン←
ブログ復活したら いきなりバトンがキター!←

開始時刻 >> 21:45

さて、あと5分でこの難問だらけのバトンができるか…!

とりまやってみよう←



続きを読む >>
| 21:57 | REBORN! | comments(3) | trackbacks(0) |
REBORN! バトン
REBORNのバトンを友人のブログから拾ってきたw
まあいってみましょw

○告白セリフは?
1.「クフフ・・・誰にもあなたは渡しません」俺のモノ宣言の骸
2.「僕以外の男といるとむかつくんだけど。」ヤキモチから告白へ移る雲雀さん
3.「好きだ!」直球ストレートの山本
4.「俺と付き合ってください!!」ハイパーな死ぬ気のツナ
5.「王子の気持ち無駄にしないでよ」何気に顔が赤いベル

→ベル…ww
「無駄にしないでよ…///」みたいな?wwうはw


○デートの場所は?
1.「人通りの少ないところへ・・・」なんか怪しい骸
2.「群れてない場所ならどこでも良いよ」範囲広いんだか狭いんだかわからない雲雀さん
3.「バッティングセンターいかね?」ここでも野球か!笑顔の山本
4.「ゆゆゆゆゆ遊園地とかは?」超緊張モードのツナ
5.「城行く?」ケタが違うベル

→ツナしゃんだなwww
 そのかわゆさは何処からww←


○結局遊園地になりました。
 最初の乗り物はジェットコースター
1.「クフフ・・・・」以外に苦手だった。苦笑いの骸
2.「・・・・・」そんなに無理なら最初に言ってくれ。涙目の雲雀さん
3.「ははは!おもしろかったな!」もはやスゲエ。まったくビビリもしない山本
4.「・・・・・!!!!!」なら乗らなきゃよかった。マジで泣いちゃうツナ
5.「もう終わったの?つまんねー」前髪で見えなかったからでしょ!!ちょっと卑怯なベル

→雲雀さんですよね、それ以外ありえないですよねこれは←


○次はオバケ屋敷にはいることに。
1.「彼女を脅かすとは良い度胸ですね・・・」今にも壊しそうな骸
2.「・・・・・」無言でトンファーを構える雲雀さん
3.「なんだこれ?」まったくビビらない山本
4.「ひぎゃああああ!!!」自分以上にビビるツナ
5.「あ?王子にケンカ売ってんの?」破壊寸前のベル

→ナッポー?w
 てか、雲雀さんが泣いてくれればいいよね、可愛いよね←


○帰り道
1.「では、また明日」そういいつつ抱きしめてくる骸
2.「・・・・・じゃあね」といいつつハンパなく抱きしめて離さない雲雀さん
3.「離さねーぜ♪」帰らせてくれない山本
4.「またね」凄いウル目で抱きしめてくるツナ
5.「このまま城くる?」意地でも手を離さないベル

→骸、雲雀、ベル←
 ああもう選べないぜコラ…っw


○ご苦労様でした!最後に回す人を!

→自由に適当にどうぞw
| 23:24 | REBORN! | comments(2) | trackbacks(0) |
う腐腐…w←ぇ


今日は学校早く終わったカラ
友達とお買い物に行ったぜよww←

うわー…金使いすぎたー…
やっぶぇww財布の中が……

文房具とかこちょこちょ買ってーw

リボーンの隠し弾(小説)も買ったーーーーーーーーーーーーーーーーっゆう★

なんか買ってなかったんだよねーw
んで、買ってみたbb
まだ読み終わってないけど…うふふww←
ディーノさん可愛い〜♪笑

あーーまたDグレ売り切れてたー怒
さっさと入荷しろやあああああああああっ!←




| 19:51 | REBORN! | comments(1) | trackbacks(0) |
リボネタ
好きな漫画その01 REBORN!

だけど、少年デス。笑

いや、少女漫画も好きだけど...
今は少年デスラブ

戦闘もんとか好きやあどんっ
カッチョイイぴかぴか

得に牘誠サマ瓩好きィハート

誰か雲雀さん好きな人いませんかあ!?

雲雀さん

↑画像貰う時はコメくれると嬉しいデスハート
| 22:37 | REBORN! | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1 |