- ORZ -

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ちぃに頂いた★

ちぃに誕生日の祝絵頂いたぉぉぉぉ!!

続きを読む >>
| 23:17 | 頂き物 | comments(0) | trackbacks(0) |
塗らして頂いた!
090527_223010.jpg
空の線画を頂いたので塗り塗りしますた(´Д`)
原画レイプです←

線画:空(嫁)
色:とーる

一応頂きものに分類w
| 22:31 | 頂き物 | comments(1) | trackbacks(0) |
再び空からww





誕生日に貰ったイラストの、画質向上版もらいますたwwww

リンの可愛さがいっそう輝いて眩しい←

二回もありがとーww

| 00:30 | 頂き物 | comments(0) | trackbacks(0) |
裕香から(´;ω;`)!
 


裕香がくれましたぉwwwwww
高校デビューのかな?ww
青いとこは本名だったんで消したww

初作品でこのクオリティ…!!

わざわざ書いてくれてありがとう(´;ω;`)ダイスキ
これからもよろw


| 22:21 | 頂き物 | comments(1) | trackbacks(0) |
猫耳ktkr!




悠が書いてくれましたーwwww

雲雀さんktkr!!
猫耳ktkr★!!←

雲雀さんがうちのために、猫耳をつけてくれたらしいでs(ry
にゃんにゃんかわゆすww

ありがとー!大切にする(´;ω;`)
悠大好き


| 21:58 | 頂き物 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとう(´;ω;`)ブワッ


今日は、みんなから沢山おめでとうメール貰えて嬉しかった(´;ω;`)

話が続いて結局2時半ぐらいまでメールしてたwwww

メールくれたみんな本当にありがとう…!!
ちゃんとおめでとうメール返せるように
みんなの誕生日携帯に登録しますた←

そして更に祝絵までくれた人が…。゜(゜´Д`゜)゜。!




多岐が書いてくれたぉ。゚(゚*´Д⊂グスン
なんすかこの神クオリティwwwwwレンかわゆすぐる!!ケーキ!ケーキ!
その指は俺が舐めます←
宿題の合間合間に、絵を描いてることは聞いてたけど
まさか祝絵書いててくれたとは思わず…!!メールでも言ったけどこれで酢飯20杯いける←
テディベアもくれたのに本当にありがとうww大好きww大切にしますwww




こちらの可愛いリンちゃんは、空が書いてくれたぉ。゚(゚*´Д⊂グスン
幼女!幼女!(殴
相変わらず服かわゆすぐるwwwお人形さんみたいww
空は毎回毎回絵書いてくれます。空の絵大好きです。空大好きです←
いつもありがとうwwwwこれも大事に保存しときますw



ケーキあげる((笑


特にそんなコト思ッてねぇ−((笑

  ウソだよッ!

  多分。。。


繋がッてないと信じたい((笑

 うちひでぇ−((笑

これは絵ではないけど櫻に貰ったおwwww
青文字は、実際櫻のブログに書いてあった文。

まじひでぇー((笑←

でも櫻はツンデレキャラだからww
そう考えるととっても嬉しい(・ε・)←自己解釈

とりあえずありがとうwwwww大好きやでー!メールでも言ったけどww


そして今祝絵書いてくれてる友達もいるみたいで…っ
まじ泣いてもいいですか?みんな優しすぎる・゜・(PД`q。)・゜・ !

あと、syusyuにはおすすめの動画いっぱい紹介して貰いましたww
まだ見れてないけど、今から見に行きますwwありがとうーっ!!


てな感じで。めちゃくちゃ長くなりましたが。笑
そんだけ嬉しかったということです←

メールくれた友達、わざわざ絵を描いてくれた友達、画像探してくれた友達、動画探してくれた友達…

みんな大好きです。みんなのおかげで学校にいけてるし、ブログ続けられてると思うw真面目にw
感謝しきれないけど、ありがとう(*´∀`*)えへへ

これからも頑張るので、これからも仲良くして下さい20090402202244.gif

| 21:08 | 頂き物 | comments(5) | trackbacks(0) |
紫乃に頂きマシタ(;;゚д゚;;)!!

 

女装シエルktkrwwwww可愛い…っ

んでメッセージがやさしす…っ←

辛い時の励ましにする、うんw有難うーww

紫乃のほが優しいわ、大好きだ!!←

| 00:28 | 頂き物 | comments(0) | trackbacks(0) |
空に頂いたぁぁ(´∀`)Yahoo!!



(ちょとサイズでかかったので端っこ切りました←)

空がくれました…っ!

ぎゃー、なんというイケレンwwwwwwww
しかも字がふつくしすぎる!!←レタリングと言え

英語にめっぽう弱いんだけど
コングラッチレーション で合ってる…よね?(自信なさげ

こんな奴といつも絡んでくれて
しかも祝い絵までくれてありがとうございますorz

これからも宜しくですぜ!

| 00:21 | 頂き物 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛すべき空から 頂いたZE★!
 

∞ヒットとか、全くいってないけど
頂きましたああww

リンレンかわゆすww
悪ノシリーズ雰囲気かな?w

空、大好きだよ^p^
本当にあざーす^p^

これからも宜しくbb

| 00:19 | 頂き物 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1 |