- ORZ -

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
マウス5分クオリティ乙



宿題しろwwwww っていう(・ω・)

ペンタブ欲しいー

| 19:39 | イラストのごみ箱 | comments(0) | trackbacks(0) |
マウスの限界に挑戦してみた


マウスというか、ノートPCの指で操作するアレね






一回途中でデーター消えて涙目だったお(´;ω;`)
なんか消えられてむかついたから頑張った(笑)

裸なのは気にしたら負けさ5ec1e6.gif
うん、めんどかっただけさ

久々に落書きしたから疲れたwwww画力くれwww


| 21:02 | イラストのごみ箱 | comments(1) | trackbacks(0) |
Dear 裕香
JUGEMテーマ:VOCALOIDシリーズ


\ 2000Hitb374eb.gif /



裕香のブログが2000Hitしたようで。
おめでとうござまーす(゜ω゜)!!




模写でさーせんwwwwwwww
モノクロチック。色なくて分かりにくいがレンくんです←

ではでは、これからも更新頑張って´ω∩


| 19:51 | イラストのごみ箱 | comments(2) | trackbacks(0) |
Dear.多岐



誕生日おめでとう

多岐にはリアルでもネットでも
お世話になりっぱなしで……(:ω;)

感謝してもしきれない存在だと思う
中1で最初に仲良くなったのも多岐だったしww

今告白すると、最初見たときから
なんか仲良くなれそうだなーって思ってた←

大好きだぉ!

これからもどうぞ宜しくお願いします(´∀`)!
この一年が多岐にとって楽しい一年になりますようにw



あんまこの絵気にいってないから書き直すかも←←

| 13:29 | イラストのごみ箱 | comments(1) | trackbacks(0) |
空へ


\ HAPPY BIRTHDAY! /


DEAR,空

誕生日おめでとう!
いつもいつもお世話になりっぱで申し訳ない;

仲良くしてくれてありがとう(;ω;)ダイスキ

糞絵でごめんw





初レンくんプレゼント?(あくまでレンと言い張る。)
頭のふさふさつけ忘れたけどレンなんだ。←

では。この一年が良い年となりますように。

| 00:03 | イラストのごみ箱 | comments(2) | trackbacks(0) |
悠へ!


(何個かしたの記事でも書いたけど)
お誕生日おめでとー!ww

祝絵できますたっ
一日遅れてごめん;;



クローム書いてみた^p^

へったくそでさーせん\(^o^)/←

これからも宜しくねーw★

| 21:04 | イラストのごみ箱 | comments(1) | trackbacks(0) |
Dear 空




2000打おめー(・∀・)!!
低クオリティで申し訳ないwww

いつも仲良くしてくれてありがとうございますor2
いつも頼ってばっかりですみませんw

これからも仲良くしてやって下さい…っ!

| 19:23 | イラストのごみ箱 | comments(1) | trackbacks(0) |
Dear.裕香!
 


へい!裕香のブログが1000hitってわけで、書きましたwww
てか書けって脅されて…((嘘

こんな糞絵でごめーんね←
とりあえず、1000hitおめでとう!これからも宜しく★!

なんとなく裕香のイメージから明るいミクになったかな?
続きに文字入れ前。

てか↑のやつ、わざわざ周り白く塗りつぶしたんだぜ…!←
続きを読む >>
| 19:52 | イラストのごみ箱 | comments(4) | trackbacks(0) |
DEAR , 空

ちょい遅くなったけど


500HIT!! 才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ


ってわけでww


目、腐っちゃって下さい←

続きを読む >>
| 23:02 | イラストのごみ箱 | comments(1) | trackbacks(0) |
人柱アリス
人柱って「ひとばしら」か、「じんちゅう」か

うち的には「じんちゅう」の方が好みだなー★!((どっちでもいいだろ


ミクとリンは書きやすかったー
女子万歳!
MEIKOは女子のくせして
微妙にできなかった\(^o^)/

男子?論外。


薔薇ですカオスです糞です。


JUGEMテーマ:VOCALOIDシリーズ
 
続きを読む >>
| 23:39 | イラストのごみ箱 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>