- ORZ -

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ひゃっはー

おはこんばんはー、ただいまんもすー、お久しぶりんかーん!
昨日やっとテスト終わって本当に清々したわ( ^ω^)

結果とかもういいわーいやよくないけどー(笑)
それより自由になったことが嬉し過ぎるa96929.gifmoco.gif

昨日は1日寝まくって、今日はずっとギターしたりHPいじったりしてた
HPリニューアルしたからまた見てね◎゜

いっつもさきはモノクロがいいって言うんだけど
あきとあやのがパステル希望で多数決でパステルになるのです^p^笑
今回はパステルっていうよりピンクーって感じだけどww

あーと、合宿の班まあまあ良くて安心した!
まほいっぱい暴れようねー(´∀`)←

ブログ久しぶりすぎて何書いたらいいかワカンネ(笑)

| 22:19 | 雑記 | comments(9) | trackbacks(0) |
家では毎日掛けてるけどね
100603_213421.jpg
コンタクトの液が切れたからです。クラブもないしね。

テストよりクラブの方が断絶いい…(´゜ω゜`)
テスト前なんで更新疎かになりやす。ご了承くだしあ(笑)

スクラップブックめんどいようようよう!←
終わったら社会の小テストの勉強しなきゃ。PCしたいー。

ところでやっぱりRADはよいね(*´`)
| 21:38 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
今まで有難うございました
勉強やばいんだけど睡魔の方がやばい。くそ眠い。
今日美術の時間とかさきとギャーギャー騒ぎ過ぎて疲れたwww

『見てて怖かった(笑)』って隣の子に言われた。
え、あ、ごめんなさい\(^O^)/←

放課後のクラブで高3の引退の挨拶があった。すんごく寂しい。
何回も何回も怒られて正直最初は怖かったけど
休憩時間とか学祭とか、先輩と話すのは楽しくて
でも、もうそんなこともないんだなーって。
気付けばもう2年もお世話になってた。あっという間。

ちょっと途中泣いちゃった(´;ω;`)
でもまさかのここでハプニンーグ!←
涙拭いたらコンタクトどっかいったwww空気読めコンタクトww

うちは空気読んでコンタクトさりげなく探しながらも、黙って聞いてました。
感動の場面が台なしだよほんと。
結局見つかったけどねっ

先輩が引退してしまうのは寂しいけど、うん。
これからもクラブ頑張っていこうと思います( ^ω^)

今日はちょっと真面目っぽくなったな(笑)
| 23:26 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
一発変換「ちび○子ちゃん」になった

ママンがセブンイレブンのくじ引きで一等当ててきた(^O^)ビックリ
なんか当たった瞬間コンビニにいた店員がざわざわっとして
「一等出たの初めてなんです凄いですね!!」って言われたらしい。

そんなに驚くぐらいだからなんか凄いもん貰えるんかと思ったら

100530_214003.jpg

え?(笑) みたいな。

母「ちびまる子ちゃんじゃなくてキティーちゃんとかだったら嬉しかったのにー」
私「あーね。ちびまる子ちゃんがもうすぐ30周年だからなんだよ」
母「そうなんだ」
私「いや嘘だけど」

セブンレイブンってかいてなかったらバザーに出したのにって言ってたwww
結局弟の学校の友達のお母さんが欲しいって言ったからあげるらしい。

弟といえば、さっき土下座させました(*´∀`*)←

弟「ねーねー、このお菓子ちょうだい」
私「え、やだ」
弟「お願いいいいいい」
私「じゃあ土下座して(笑)」
弟「orz(土下座)」
私「wwwwwwwwwwwwww」
弟「したからちょうだい」
私「え、したらあげるとか言ってないけど(笑)」

父「いけず過ぎる…」
私「いけずじゃなくてどSって言ってよ」
母「いや、いけずでしょ(笑)」

絶対いまこの記事読んでる誰かさん「この姉ひでぇ」って思ったでしょう。
ちゃんとあげたもん!

きなこ棒と交換で。美味しいよね、きなこ棒131b14.gif7663b0.gif

続きを読む >>
| 21:38 | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |
やばい腰痛い

試合の応援行ってきた。けど、負けちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

ずっと2点差とか1点差で抜いたり抜かれたりしてて、
4Pの残り3分ぐらいの時点で 40対42 で負けてて
「まだ抜ける」って思ってたけどその後2連で決められて、フリースロー一回いれられ終了。

結果 40対47 でした。

自分が出てたわけじゃないけど、接戦だっただけに本当に悔しかった。
高3の先輩引退で最後の試合だったし、さー(´;ω;`)ウッ

何はともあれ、先輩方お疲れ様でした7d1d6f.gif

次は自分たちの試合の番だなー頑張ろ。

| 23:54 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/143 | >>